

| - | | - | - | web拍手を送る |
スバラジ第3回目
常磐線なう。

時間があるし、昨日のスバラジを聞きながら。

家のMDラジカセで録音してます。
とても電波が良いんです。
ただ聞き返したいから、オーディオプレイヤーでも録音しとります。昨日は油断した。
ちょっと置き方悪かった_| ̄|○雑音多い。


まあいい。

オープニングは
「美味しいもん食べてますか?」
なんですか(笑)
新幹線で食べた、おにぎりの上にたこ焼きがのってるのが、あかんかったらしい。
そこから、タエコの作ったお好み焼きは苦手。
タエコの料理No.1はカレー(ノ∀`)
しょっちゅう作ってた。と。

今週はアルバム特集。
一曲目は「Baby Baby」

ああこれ聞くと、8UPPERSのMV思い出す。
すばるさんの出てるシーンで流れるんだよね〜。
そのシーンが良くて。
音楽とシーンがしっくりきて、涙がホロリ。
早くまた見たいわ〜。


お便りを読む。
がっかりな事があったかという事に、
「健康第一!」
しんどいなーと思う事が増えた?ような感じ。だとか。

集中力がない、というお便り。

自分も集中力ない。
今、コンリハで振り付け覚えるの大変。
自分と横山、丸山は大変。
時間決めて頑張ってみたら?とのアドバイス。

2曲目
「泣かないで僕のミージック」


アルバムお先に紹介します。スペシャル。

新プロジェクト始動と言って影でコソコソ作ってるのが楽しかった。
スタッフが作成したアルバム全曲紹介スバラジVer.
ダイジェスト的にすばるさんの歌ってる箇所をpickupして。

スタッフスゲー(・∀・)

すばるさんは、自分が歌ってる箇所がpickupされてる事に気付かず(笑)
おいらは分かったよん!
今回はアルバムに沢山のアーティストさんより、曲を提供して貰った話。
アニマルマジックは横山剣さんが仮歌も、きっちりいれていて、既に一曲完成してるやん!とプレッシャーだったんかな?
だから出来るだけ、忠実に曲のニュアンスとかイメージを引き継ぎたいと思ったそうな。
最後の「Thank you」も横山剣さんが言ってたから、言って欲しいんやと感じたので言ったと。

今日はゲストがあると最初に言ってたんですが、なんと!
クレイジーケンバンドの横山剣さんよりmessageが!

すばるさん、めっさ驚いてます(笑)

剣さんは
すばるさんが歌ってる所はパワフルで良い。
関ジャニ∞は歌が上手いというイメージ。
ちょっとハードル高いけど、出来ると思ってます。
「考えるな、感じろ」
は、ブルース・リーのフレーズからだったそう。

おいら聞いてすぐに、「Don`t think feel」を思い出したんだよ。
ブルース・リー好きなんですよ(汗)


すばるさん、messageに驚いて感動してますよ。
可愛い(*´∀`)


3曲目
「アニマルマジック」

エンディング
まだ剣さんのmessageに感動してます。
「関ジャニ∞って言うてた」

素人か(笑)

アルバム告知の為に、勝手にナック5の番組にコメントを送ったらしい。
あはは。


最後は「考えるな、感じろ」

今週もスバラジ、楽しかった(*´∀`)
毎週こんな風にすばるさんの声聴けるなんて幸せやん。

お、途中止めたりしてたから、牛久まで来てた。あと20分ちょいかな。

眠るか、どうか。うむ。
| 渋谷すばる | 15:48 | comments(0) | - | web拍手を送る |
うひょー!
 ナナナナなななななななななななななななな

なななNack5にて、渋谷すばる、単独のラジオ番組すたーと!!!!

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ぐうううううううううううううううううう雨う雨雨うううううううううううううううううう

嬉しすぎる

【10/2(土)スタート番組】

☆タイトル:「関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ」
☆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
☆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
☆メール:subaru@nack5.co.jp



| 渋谷すばる | 16:34 | comments(0) | - | web拍手を送る |
渋谷すばるさん、お誕生日おめでとうございます。
 渋谷すばる様 29歳のお誕生日おめでとうございます。

とうとう29歳ですね。
でも、おいらは歳なんてそんなに気にしてません。

渋谷すばる は 渋谷すばる ですから。

最近は、あなたが本当に楽しい日々を送れているのだな、と感じる事が多々あります。

あなたが幸せであれば、おいらも幸せです。

これからも、ずっと応援していくから。
楽しい時間を過ごしましょう。

ありがとう!


| 渋谷すばる | 18:56 | comments(0) | - | web拍手を送る |
ぶちあがった
こんばんワン・ツー!

すっかりサボり気味な緑碧でございます。

4月30日・5月1日とJ-ROCKツアー@AX@自分的最終公演行ってました。

4月30日は遅れていったんですけども。
Eブロックで・・・・・えーーーーーっと見えません。
なんか台があったんで、後から入ると見れない・・・という状況。
それなりに楽しみましたけども。

そんな場所でお友達に遭遇!!!
彼女は平日公演なんで行けないかも・・・なんて言ってたんで今回は別行動してたんですが。
お互い忙しくしてるもんで、会うのはお久しぶりでした。
でも彼女がいたお陰で楽しさUPしましたよ。
ありがとうございます♪

5月1日はなんとか早く行けて、探したらロッカーも空いてて(中型だったが)Dブロック入場だったので・・・・ほぼ全てを預けて挑みました。
狭い場所で暴れてきました。
ずっと場所取ってたのに、フラフラになったらスペース無いのに二人組に無理やり入られたので、余計に暴れてやりました(笑)
前にくるならその覚悟できなさい!
フラフラの30代コールで叫んでたら、変な目で見られました。
なにかしましたか?
おいらより騒いでみなさいな(言いすぎか・苦笑)

まぁそんな方はほっておいて、本当に楽しめました。

30代も騒ごーぜ!!!推進委員会(ないです)

30代ってさー微妙よね(年ばらしてるし)

10代.20代は若いね!って思われて、40代は頑張ってきてくれてありがとう的な・・・。
30代は・・・いい年してさ☆なーんて思われてる・・・ぽい。
周りの空気がそんな感じですよ_| ̄|○
武道館と大阪城ホールはそうでもなかったけどねー。

おいらが予想以上にはっちゃげてるせいなのかな・・?
おかしい人を見る目でよく見られますよ。

あ、愚痴っちゃった。
すみませーん。

みんな何れ歳はとる。
おいらはこんな30代でもいいと思ってますからね♪
結婚しなくたって(少子化問題にごめんなさい)
趣味がライブでも、いーんじゃない☆

なんの話しになってんだか。

5月2日は、いつものRYUMEIさんのLive。
ワンマンLIVEはお腹いっぱい〜〜〜!
やっかし素敵やわ〜♪

3日間、好きな男に会えるなんて幸せものだわ!(きしょいぞー!)
| 渋谷すばる | 18:38 | comments(2) | - | web拍手を送る |
中毒中毒
こんにちワン・ツー!

どうも!だらだらした日をすごしております(笑)
笑い事じゃない・・・_| ̄|○

2日のJ-Rock@JCBで張り切りすぎ、3日の仕事はグダグダ!!!!!!
昨日はお休みで、ずどーんと疲れが出て1日猫とダラダラしてました。
今日は今日とて、仕事でして。
今度からJ-Rockの次の日は休みにしたい(切実)

本当にJ-Rock Familyは最高です。
Question?もですね、年末年始聞いたときより色々成長してましたし。
演奏も、パフォーマンスも。
FiVeは相変わらずいい音だし。
フラフラは最高だし。
おいらは基本的にこうゆう感じのLiveが大好きです。

2日の夜に一緒に飲んだ方と話してたんですけど。(すばるファン二人)
エイトでのすばるも、フラフラのすばるも、両方いいんだよねー。と話しておりました。
エイトのすばるがいなければ、フラフラのすばるも居ないと思うし。
まぁそれは本人が一番良く分かってると思うけどねー。

フラフラのすばるは、本当に自分のやりたい事をやってて気持ちよさそう。
いや、絶対気持ちいいはず。間違いない。
舞台装置もなにもいらん。
音だけあれば成立するステージ。
彼らの出す音楽に身を任せて、一緒に楽しむだけ。

エイトはね、8人で作り上げてるもの。
音楽もあるし、パフォーマンスもあるし、MCもある。全てが見せ場。
音だけでない物を作り上げる。
だから楽しい。

こんな色んな「渋谷すばる」が見れて、聞けて、最高に幸せだなー。

・・・と思って酔いしれてると、現実に戻って急に力配分が出来なくなるのがおいらの悪い癖です・・・(苦笑)

J-Rockについてダラダラ酒でも飲んでグダグダと語りたいな。朝まで(笑)

あぁ!
コメントのお返事遅れてすみませんでした!
ありがとうございます!
| 渋谷すばる | 16:57 | comments(0) | - | web拍手を送る |
JCBホール
こんにちワン・ツー!

昨日、お友達にいろいろ聞かれたので図にしてみました。
JCBホールはスタンディングはヤバイとか、死にそうだ、とか色々言ってますが・・・
それはほんの一部の方ですよ。

JCBホールスタンディング席
この図を説明しますと、スタンディング席は4つのブロックに区切られています。

中心に鉄柵があるので、前に行こうとする人らが押し寄せると、AからBへは移動できない
BからAへも移動できない。
なので、AとBの柵のそばにいる人は潰されると。

気をつけていれば、潰されないんだけどねー。
ちなみに私はBブロックのちょっと外れた場所にいました。
もうそれでも十分見れたし、踊れました。
・・おいらは踊りたいので、あまり込みこみな所には行きたくないんだぜー!

スタンディングの会場では、いかに自分のスペースを作るか!が勝負!
ちょっと遠くてもそんなの気にしないぜ!
それがROCKだぜ!

・・・と、おいらは思っています。
スタンディング席では押さない!が基本!
人が狭そうにしてたら、みんなで少しずつずれる。

それが出来ない人は来ないか、端の方で見てなさいって事ですね。
事故なんて起きたら次がないと思ってください。
出演してるメンバーのことを思ったら、それくらいできるはず。

あと、荷物は本当に少ない方がいいです。
中にロッカーあるけど、全然足りない!
外にはたくさんあるから、前回の時はみんなそこで預けて寒そうに入っていた人たくさんいました(^^;
おいらはどちらにしても中心とか前に行くつもりはないので(整理番号が1番なら前にいくけど・笑)コートをいれる袋だけ持っていって簡略化してみた。

そんな感じです。
| 渋谷すばる | 11:02 | comments(1) | - | web拍手を送る |
ちょ!ツアーて・・・
こんにちワン・ツー!

えーーーーーーーーーっと。
Jチケットに載ってますが
「J-Rock LIVE TOUR '09」が決定したようです。
出演は、FiVe Question? FLAT FIVE FLOWERS
関東以外にもいくようなので、良かったんじゃあないでしょうか!

でもねー。4月て、やめて欲しいよ(^^;
おいら4月の3日4日で近場の温泉行こうと思ってたのに・・・
どないしょ。

つーかチケット取れるかな_| ̄|○
今回のJ-Rock@武道館で嵌った人多そうなのでね。
ん。がんばろう。
| 渋谷すばる | 10:23 | comments(0) | - | web拍手を送る |
武道館終了〜!
今日も21時30分頃終わりました♪

今日も楽しかったわーあ。

ゲストが違うんで、ちょっとまた変わってて楽しめたのね。

うむむ。

マッチのsingleを大体知ってる年代でございます(笑)
かなり嬉しかったですな。

やっぱり武道館はいい!
J-ROCKファミリー最高!

さて、電車も早々に乗れたし家で呑みます(笑)
今日は立ちっ放しで流石に疲れたぜ!

でもロックが最高だったからいいんだぜ!
| 渋谷すばる | 22:10 | comments(0) | - | web拍手を送る |
| 1/2PAGES | >>
                
座頭市 THE LAST
座頭市 THE LAST
くいだおれ太郎と短冊

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ


                
schedule
TV Stationタレントスケジュール 関東 関西

■レギュラー<TV・ラジオ>
毎週火
・24:12-24:50
 TX「ありえへん∞の世界」
 村上丸山安田

毎週水24:35-25:05
・KTV「ジャニ勉」

毎週水25:36-25:51
・EX「関パニ」

毎週木22:00-25-00
・JOQR「横山裕・村上信五のレコメン!」

毎週金25:05-25:20
・CX系「0号室の客」横山

毎週土
・14:25-14:55
 KTV「OH!ソレみ〜よ!」村上

毎週日
・9:30-10:00 4月START
 ABC・EX系
 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

毎週日
・読売TV 11:40-12:35/中京TV 11:50-12:45
 「愛の修羅バラ!」(丸山)

毎週日24:00-24:30
・ABCラジオ「村上信五の週間!関ジャニ通信」

■ドラマ
・毎週土曜 日テレ系
 「左目探偵EYE」
  横山裕出演

■舞台
「ガイズ&ドールズ」内博貴 主演
 4/3〜30 シアタークリエ
 2010年夏公開予定

■コンサート
・横山裕ソロコンサート
「横山YOUがヤっちゃいます 
 第3弾コンサート 2010春」
 4/3〜5/30 全国14ヵ所30公演

■映画
「ちょんまげぷりん」錦戸亮 主演
 (ジェイストーム)
 2010年夏公開予定

「大奥」大倉忠義 出演
 (松竹/アスミック・エース)
 2010年10月1日公開

■関西ジャニーズJr.
・毎週金曜16:50-18:00
 「あほやねん!すきやねん!」
 (NHK総合※関西地域向け)
  中田大智・濱田崇裕・室龍規

・毎週金曜24:30-25:00(ABCラジオ)
 「関ジャニの男前を目指せ!」

・毎週土曜19:20-19:35(ラジオ関西)
 「もぎたて関ジュース」



  
RECOMMEND
村上・渋谷だだ嵌りゲーム
                  
kanjani∞