

| - | | - | - | web拍手を送る |
やっかし男前・・・
 今日はお休み。
芸能プロダクション「研音」のチャリティーイベントに行ってきました。
そう、反町目当てです。
チケットの申し込みも無事当選し、本日CCレモンホールにいってきたわけです。

そりゃ反町目当てでしたけど、そりゃもう凄いメンバーですよ。
研音って凄い・・・。

研音チャリティーイベントmessage2011
イベント出演者
財前直見/唐沢寿明/反町隆史/高田万由子/竹野内豊/江角マキコ
沢村一樹/原沙知絵/片瀬那奈/伊東美咲/市川由衣/黒川智花
速水もこみち/天海祐希/さくら/成海璃子/松田翔太/榮倉奈々
菅野美穂/志田未来/初音/入江甚儀/日向ななみ/馬場俊英
市川知宏/川口春奈/水上剣星/ハナエ/竜星涼/SPYAIR
福士蒼汰/山本涼介/杉咲花

若手の方々はまだまだ名前しか知らない方々ばかりでしたが。

イベント内容は、トークコーナー、被災地への訪問報告。
被災地へ行ってきたのは、菅野ちゃんと竹野内くん。
竹野内くんのは今後ZEROで放送されるそう。
高田さんは震災当時ロンドンに居たそうで、その時の話を。
あと研音はミュージシャンも所属されてるので歌の披露も。

トークコーナーは、沢村さんと片瀬さんと司会の方の進行で。
年長(笑)の方メインで中堅どころが出てきてトークといった感じで。

最初に全員登場したのですが、圧倒されましたよ・・・(´∀`*)

ドラマの主演をされたことがある方は、ドラマの映像が流れて登場してたんだけど、
凄かったのは、江角!
脚立もって登場!
ショムニだ!千夏だーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まぁその前にそんな振りありっての登場だったんだけど、生でみれるとは!
その前に天海さんが舞台にいたんですが、天海さんも脚立もってみたら、持てるんだよねー。
背が高いと様になるね。

反町の時、会場の歓声大きかった。
うーん、やっぱり人気はまだまだあるね!
反町のトークのあとに他の方が出るんだけど、伊東美咲さんと市川由衣さんと榮倉奈々さん。
共に共演したことのある方々。
んんんんんんーーーーーーー。
やっぱり反町かっこいいいいいいいいいいいいい(´∀`*)
あの感じがたまらん〜〜(´∀`*)
と、おいらはもう目がハートでした(笑)

でもやっぱり竹野内くんが一番歓声大きかったなー。
うん、だっていい男だもん☆

まぁ誰よりも歓声が大きかったのは、唐沢寿明!!!!!
会場の後ろから出てきて、会場内を踊りながら(笑)歩いて舞台にあがる!
凄いですよ、あの方は!

司会がね、沢村さんと片瀬さんなのが、良かった。
どの方のトークも面白かった。

で、最後は全員登場で「上を向いて歩こう」を会場と共に合唱。
反町もたまにマイクで歌ってたんだよ!
でもミュージシャンの方がいたので、あんまり聞こえなかった・・残念。
でもいいや。

あと、今回参加できなかった、山口智子さんと、りょうさんと加藤ローサさんはVTRでコメントがあった。

で!!!最後に!
ここでサプライズがあります!と。
なにかと思ったら
「全員とハイタッチ」

えええええ!
会場が騒然!
握手とはないって書いてたんだけど、サプライズということで。
会場の人数が多いから握手は無理で、ハイタッチをということらしい。

もうーーーーーーーーーーーーーーーー!
どうしょましょーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ソリが近くで見れる・・・_| ̄|○
やばい・・・・。
めっちゃ緊張・・・・。
会場の前の席から順にってことで、おいらは1階の20列強だったんで心の準備が出来て良かったです。
並んでいる順番も見れたし。

あのね、凄い人たちを一気に近くで見ました・・・。
ソリはね、江角さんの次と覚えてたので、
「ああああああああ近くなるううううううう」って感じ(笑)

でも他の方々もおいらは好きな俳優さんばかりだし、しっかり見たよ。
通り過ぎる時間だけど、一生懸命見ました。

でさーでさーでさー!
もうソリがさー・・・・・・
いい笑顔でハイタッチしてくれてさーーーーー。
もうクラクラ・・・・・・_| ̄|○

他の方も笑顔でハイタッチしてくれて、凄い濃厚な時間だったわー。
あーもー。

若手の方の順番を覚えてない・・・
沢村一樹、速水もこみち、片瀬那奈、は前半にいたかな・・・
江角マキコ、反町隆史、財前直見、唐沢寿明、高田万由子、竹野内豊、・・・ちょっと間があって
天海祐希・・・
しか並びは覚えてない・・・・
ああ。人間なんてそんなもんだ。

とりあえず、反町の笑顔だけは強烈だったなぁ・・・
カッコエエなぁ・・・・

ああ・・・いい日だったなぁ・・・

今年の夏は楽しい予定が結構ある。
あと・・・
チョ・インソンssiのファンミーティングでしょ・・・いよいよ韓流のファンミ初体験!
で、RYUMEIさんのワンマンLIVEもあるし。
関ジャニ∞の新曲も発売されるし、24時間テレビもある。
beadoraのLIVEでしょ、で、内のLIVEも行くことになったし。
イケメン祭り(笑)

ぐはっ。

色々あるけど、頑張ろう!
暑いけど(笑)頑張ろう!

| 反町隆史 | 23:30 | comments(0) | - | web拍手を送る |
グットライフ
反町が、約3年ぶりの主演ドラマ決定!
嬉しいねー!
菜々子さんがお仕事落ち着いたからね(苦笑)

韓国の小説がもとだというのも何かの縁なのか(笑)

http://www.oricon.co.jp/news/movie/84415/full/?from_todaysnews

反町隆史、約3年ぶり連ドラ主演! 新境地“身も心もボロボロな父”に挑む

 俳優の反町隆史が 4月スタートのドラマ『グッドライフ 〜ありがとう、パパ。さよなら〜』(関西テレビ・フジテレビ系 毎火曜 後10時〜)で、約3年ぶりの連続ドラマ主演を務めることが1日、わかった。これ まで様々な作品で演じてきた“熱血漢”のイメージとは一変、家事や育児に翻弄され身も心もボロボロになる父親役という新境地に挑む反町は「見ている方が感 情移入できるような父親になれればと思っている。“親子の究極の愛”を表現できたら」と意気込みを語っている。

 原作となる小説『グッドライフ』(チョ・チャンイン著・小学館文庫)は、韓国で2000年に発売(※同国での本題は『カシコギ』)。200万部のベストセラーとなりドラマ・舞台化もされた。

 同ドラマは、常に仕事優先で家庭を全く省みない新聞社勤務の報道記者・澤本大地(反町)のもとから、突然妻がいなくなってしまうところから始まる。残さ れたたった1人の息子からの無償の愛に気付き、それに応えていこうと思った矢先、息子が白血病であることが明らかに・・・・・・。父子の成長、それを取り 巻く人々を通して、“もし子供と一緒に過ごせる時間に限りがあると知ったとき、父親は子供に何をしてあげられるか”という問いに対する答えを見つけていく ストーリーが感動的に描かれる。

 現在、キャスト陣に名を連ねるのは反町のほか、小児科のスペシャリスト役として榮倉奈々、澤本の妻役に井川遥、医師役に伊原剛志といった顔ぶれ。反町は 妻役の井川との初共演に「とても透明感のある女優さんで、一緒に共演できることが楽しみです」と期待を込めた。また、安藤和久プロデューサー(関西テレ ビ)は「役者としてのみならず、人としても生き方を尊敬しています」と、主演の反町に信頼を寄せつつ「ぶざまで一生懸命な父親の“本当の格好よさ、美し さ”を描きます。家族がいるありがたさ、家族と笑いあえる幸せに気づいてもらえる、そんな作品を目指します」と思いを明かした。

 役柄と同じように、もしも自分の子供が病気にかかり一緒に過ごせる時間が限られていると知ったら? という問いかけに「自分でもどのようなことをしていいのかわからないですが、今できる最善の事をすると思う」と答えた反町は今回、子供役を演じる子役の最 終オーディションに自ら参加するほど気合十分(キャストは調整中)。制作の関西テレビとは1998年放送の『GTO』以来、約13年ぶりのタッグとなり、 反町は「『GTO』は僕にとって思い入れのある作品。13年ぶりということで、今回は楽しみです」と力を込めた。プライベートでもよき父親である反町の新 たな一面に期待が高まる。


| 反町隆史 | 23:23 | comments(0) | - | web拍手を送る |
三軒茶屋
 昨日、舞台をミニ三軒茶屋までいきました。
実は三軒茶屋に行くのは初めて!だと思います。

世田谷パブリックシアターってとこは、キャロットタワー内にあるんですよ。
キャロットタワーは昔、業者がいたので知ってたんですけどね。

で、駅からキャロットタワーまで地下道を歩いていけるとHPに書いてあったので、その通りに歩いていると・・・・


んん????
なんか見たことのある場所・・・・・・



ぎゃーーーーーーーーーー。
反町主演の「チープ・ラブ」で出てきた場所!
純一と七海が何度か会う場所!!

うぎゃーここだったのかー。
と、一人で興奮しました(笑)
「チープ・ラブ」は何回も見てるので覚えてしまったのねー。
うひひー。

| 反町隆史 | 16:30 | comments(0) | - | web拍手を送る |
GOLD第8話
 GOLDも第8話

今週はレコメンの放送をリアルタイムで聞きたいので、空いた時間に追っかけで再生。

洸は真面目すぎちゃったのね・・・・。
今まであんなに声を荒げることなかったもんね。
どんだけプレッシャーだったんだって話ですよ。

晶もおかしくなっちゃうし。
初めてちゃんと恋して、暴走する気持ちは分かるけど、見え無すぎだろ・・・。
暴行シーンは事なきを得たが・・。野島さんなんでまぁあるだろうとは思ったけど。
無事で良かった。
なんかもっと悠里に相談できたらよかったんだろうけど、相談できないしね。
友達いないのかよ・・・・。

あ、タトゥーね・・・もっと見えない場所にしたらいいのに・・・ねぇ・・・。
服脱がないと見えない場所とかね。
また彼に会えたら、服脱いでさ、どばっと見せてやりゃーいいのに・・・。
そこまで考えられないくらいだったのね・・・ああ切ないね、恋心。

佐藤めぐみちゃんの役、素敵に悪魔でしたね。
彼女は厭味な演技が上手い。本当にむかつくからね。
それにしても妹に「あげる」って言うって・・・
それを「いいの!?」と喜ぶ妹。
恐ろしい姉妹!!!
洸、大丈夫か。

廉は、ママン待ってました!といわんばかりで・・・。
無理しちゃうんでしょう!?って思ったら、予告でやっかし無理するみたい。

悠里が一人ぼっちの家で泣いてるのが、本当に悲しそうで。
観てるこっちが悲しくなった。

人が多くいた家に、人が居なくなると本当に寂しいもんだよ。

悠里とリカのやり取り。
リカと廉と明石さんのやりとり。
そこは笑いどころで、息抜き・・?
いいテンポなので楽しい場面ですね。

さてさて、丈治。
聖子さんの引き篭もりDVな息子をなんとかすべく、家に訪問。
殴って、殴って、そんで殴らせて。
息子ちゃんにいう事を聞かせてしまいます。
早い・・・・・。
ま、本当はちゃんと怒って欲しかったりするんだよね、ああいった子は。
周りが怯えて腫れ物にでもふれるようにするからいけないんだよね。
悠里が子育ての話をしながらのこの場面。
分かりやすくていいね。

殴って殴って殴られて・・な丈治(反町)は素敵でした。
「きゃー!じょーじー!(ハート)」な感じで(笑)

で、ご飯をご馳走になる丈治。
気さくすぎるだろ。でもそんな丈治もいいですね。
反町の良さが分かりやすく出ていた場面かな。

息子ちゃんも丈治の言うことを素直に聞いてます。
(ちょっとGTOチックだな・・・)
聖子さんもすごく嬉しそう。

あああ〜〜〜〜やばくね?

聖子さん、ちょっと丈治を見る目が・・・・


なーんて思ってたら、駅へ見送ってるシーンを観て、

やっぱり━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!

丈治よ、聖子さんに惚れられたみたいだぞ。
・・・何かされるんかな・・・。うーん。

駅で去るシーンの丈治(反町)はオトコマエでした。
ああ、素敵(*´∀`)

来週は子供たちがまた大変な事に。
見逃せない・・・・。

| 反町隆史 | 16:20 | comments(0) | - | web拍手を送る |
GOLD第7話
 さて、今週もGOLDの時間ですよー。

今週も丈治くん沢山出てました☆

それにしても、色々な事がありすぎて予想がつかん!
丈治は、修一を敬愛しすぎだよ・・・。
それになにかまだ知ってるっぽいな・・・・。なに?なんなのよー!

洸がねー。
ジェントルマンじゃないね。
二人娘が来たんだから、二人と接しないと!
見た目で決める洸にちょっと幻滅したな。

佐藤めぐみが相変わらずいい感じでやな女を演じております。
彼女はいい女優ですよ。

宇津木はあっさり身をひいたね。
なんなんだ、あのあっさりさ。
何かの複線なんだろうか。

明石さんがちゃんと父親をしてて、ただのぐーたらで無いことが分かってきます。

それにしても丈治、、、悠里と修一の事を守ろうと必死すぎて周りが見えなくなってるんじゃね?
大丈夫?心配よー。

聖子(エド)に泣かれて困る反町、いや丈治がちょっと可愛かったです(笑)

「罪悪感はないの?」と悠里の言葉を思い出し、聖子の息子に会いに行こうとしてますが。
大丈夫なんでしょうか・・・・。

なんか悠里が一番人間らしい気がします。

なんか来週から野島ワールド炸裂っぽいな。
暴行シーンとかあるみたいやし・・・・。

でも来週はレコメン聞かないと・・・・嗚呼。

| 反町隆史 | 23:20 | comments(0) | - | web拍手を送る |
GOLD第6話
 GOLDも第6話。
色々な事が起きすぎです(笑)

今回は、修一の子供かもしれないカメラマンの男のDNA鑑定と、運転手さんにまつわるお話。

今回は、裏というか影で頑張る丈治くん(苦笑)
聖子(エド)の事を最初に見つけてしまうのも、丈治。
えっと、どーすんですか!?
丈治は悠里に何も言わずに直接話しとかつけちゃいそうだな。

で、刑務所に慰問にいくことを知らないでリカから聞いて駆けつける丈治。
「悠里を頼む!」とか言っちゃう丈治が素敵・・・・(*´∀`)

予告であった「けだもの!」
っていうのは、この事だったんだな・・・。
ちゃんと刑期を終えて更生する人もいるけど、まともじゃない人も沢山いるしね。
こうゆう気持ちって、犯罪を目の当たりにしたりしないと分からないかもしれないけど。
辛いんだろうな・・・。
トラウマなんだろうな・・・。

それにしても・・・・丈治と明石(寺島)最近仲良くないですか?(笑)
丈治も明石をそれなりに認めてきたって事かな。
慰問の件だって、丈治は止めるからって内緒にされちゃってたわけだし・・。

悠里のために、守ろうとする男、丈治。
悠里のために、何か手助けする男、明石。

この二人がいるから悠里は、彼女がやりたいように出来るんだな。

それにしても、じいさん(夏八木)が一番いけすかねぇな(苦笑)
修一の遺書まで燃やしやがってーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・
じいさんがそんなんだから、修一が自殺したんちゃうんかー!

それにしても丈治はまだまだ修一の件で何か隠してるな・・・・。

| 反町隆史 | 23:46 | comments(0) | - | web拍手を送る |
GOLD第5話
 さて、今週もGOLD!
冒頭から、ちょいちょい丈治(反町)出てます。
ちょいちょい出すぎです(苦笑)
いや、嬉しいんですけどね。

やっぱりリカちゃんが羨ましい〜。
悠里から話を聞きだすように脅す(?)場面とかね。
そんなに近づいたらドキドキしますよ?
とか、思ったりなんたり。

修一の自殺の原因を知ってるんだよね、丈治は。
来週はそこんとこ明らかになるのかね。
丈治の出番ですか?

それにしても、晶との会話はちょいと良かったな。
オトコマエや。
複雑なんだろうな。
ずっと小さい頃から見てるから、父親のように兄のように見てたろうから。
「恋してるの」なんて言われたらね、複雑だよねー。

悠里と聖子との関係はどうなるんだろう。
洸は、前に進めるのかな。

みんなが少しづつ絡まった感情や想いが解けるけど、その解けた先が幸せなのかどうか。

来週はまた凄いことになりそう。楽しみなドラマだ。

| 反町隆史 | 23:50 | comments(0) | - | web拍手を送る |
GOLD第4話
 

ドラマGOLDも第4話。

毎週反町が見れるのが嬉しい☆

 

今日は、野球の為22;20〜。

おっレコメンが20分リアルで聞けるわ〜!

って思ってたのに、レコメンまで遅れてやがる・・・。残念。

 

今回は、悠里の別居中の夫(寺島さん)との絡みがありましたね。

前回は殴ったりしてましたけど・・。

 

今回は仲良く晶を探す。

で、屋台でお酒を飲む。

まぁ・・・悠里を思う人同士だからね・・。

結局、ガラ悪いにーちゃん達の相手をすることに。

「うるせー!」っていうのが若いころを彷彿させて、ちょっとニヤニヤしてしまった。

やんちゃなジョージもいいよね☆

相馬さん(賀来さん)が家に来て話す場面では、悠里をなだめる、慰めるように肩を叩くジョージ・・。

素敵やーん。

 

今回はやんちゃなジョージと紳士なジョージ両方見れました。

 

しかし・・・・あのカメラマン・・・。

どういうことだーーーーーーーーー!

 

悠里が壊れる・・・・来週。

| 反町隆史 | 23:55 | comments(0) | - | web拍手を送る |
| 1/4PAGES | >>
                
座頭市 THE LAST
座頭市 THE LAST
くいだおれ太郎と短冊

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ


                
schedule
TV Stationタレントスケジュール 関東 関西

■レギュラー<TV・ラジオ>
毎週火
・24:12-24:50
 TX「ありえへん∞の世界」
 村上丸山安田

毎週水24:35-25:05
・KTV「ジャニ勉」

毎週水25:36-25:51
・EX「関パニ」

毎週木22:00-25-00
・JOQR「横山裕・村上信五のレコメン!」

毎週金25:05-25:20
・CX系「0号室の客」横山

毎週土
・14:25-14:55
 KTV「OH!ソレみ〜よ!」村上

毎週日
・9:30-10:00 4月START
 ABC・EX系
 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

毎週日
・読売TV 11:40-12:35/中京TV 11:50-12:45
 「愛の修羅バラ!」(丸山)

毎週日24:00-24:30
・ABCラジオ「村上信五の週間!関ジャニ通信」

■ドラマ
・毎週土曜 日テレ系
 「左目探偵EYE」
  横山裕出演

■舞台
「ガイズ&ドールズ」内博貴 主演
 4/3〜30 シアタークリエ
 2010年夏公開予定

■コンサート
・横山裕ソロコンサート
「横山YOUがヤっちゃいます 
 第3弾コンサート 2010春」
 4/3〜5/30 全国14ヵ所30公演

■映画
「ちょんまげぷりん」錦戸亮 主演
 (ジェイストーム)
 2010年夏公開予定

「大奥」大倉忠義 出演
 (松竹/アスミック・エース)
 2010年10月1日公開

■関西ジャニーズJr.
・毎週金曜16:50-18:00
 「あほやねん!すきやねん!」
 (NHK総合※関西地域向け)
  中田大智・濱田崇裕・室龍規

・毎週金曜24:30-25:00(ABCラジオ)
 「関ジャニの男前を目指せ!」

・毎週土曜19:20-19:35(ラジオ関西)
 「もぎたて関ジュース」



  
RECOMMEND
村上・渋谷だだ嵌りゲーム
                  
kanjani∞