

| - | | - | - | web拍手を送る |
生放送だったか
フジテレビがんばった大賞。
錦戸さんプレゼンターだったのか!


反町のTV情報でもこの番組の情報来たけど、ちょっと映りこんだだけやん!
がっくし。
| 関ジャニ∞+反町隆史 | 22:37 | comments(0) | - | web拍手を送る |
フライングゲットだぜ
100824_192917.JPG
ぐふっ。

関ジャニ∞

8/25発売

ニューシングル

フライングゲット(*´∀`)

ニヤけるやん(・∀・)

いつもながら、6枚纏めてあるとすごいな(笑)

あ、6枚なのは
初回盤AとB、通常盤の3種類ありまして。

更に妹の分も購入してるんで6枚なのだ。

妹は生活大変だから買えないんだよね。
おいらも余分には買えないが妹の分なら、お金はだすぞ!


さ〜
明日からヘビロテや!


今日は


ソリからもmessageきたし(*´∀`)


ナリもドラマ決まったし、明日大手町でノートンのなんかやるし(*´∀`)

TSUTAYAはレディース半額レンタルだし

仕事以外はウキウキが沢山やわ〜(笑)

| 関ジャニ∞+反町隆史 | 19:45 | comments(0) | - | web拍手を送る |
うきょー
レコメン中。

どっくん(錦戸)が、楽屋トーク並にしゃべくりまくり(笑)
アホやな、こいつら(愛)

そんなワキャワキャなレコメン中ですが、GOLDの予告を見た!


丈治キタ━(゜∀゜)━!!!

「俺じゃ駄目か」キタ━(゜∀゜)━!!!

カッコエエ(*´∀`)


つーか第一話で、分かってるけど気持ち言ってまうんかいっ!
なんなん(汗)

えへっ楽しみ(*´∀`)
| 関ジャニ∞+反町隆史 | 23:46 | comments(0) | - | web拍手を送る |
TV雑誌
 ちょいと不調気味。

テンション上げる為にブログでも書いてみる。


昨日はTV雑誌多数発売。

・TVガイド
・TVジョン
・TVstation
3誌購入。
うん。全部関ジャニ∞の特集あったから(汗)
すばるさんは、髭があっても愛おしいのは何故なのでしょうか(アホ)

そして写真は見るけど文章はすぐに読まないおいら(;´Д`)


さて、反町くんですが。
うむ・・・まだまだ載る写真はないか?と思いつつ、2箇所ほど劇中ショットあり。
・TVジョン  
ジムだか倉庫みたいなとこでTシャツにジャージ?悠里とリカもいる。
 リカが笑顔。悠里がなにこの子な感じ。丈治はちょい厳しい顔つき。
指導の件か、なんか話してんのかな。

・TVstation 
悠里と2ショット。神妙な表情。スーツだけどジャケットなしのクールビズ的な。
お兄さんの事でも話してるのかなぁ?
なんか悲しげ。でもカッコエエ(*´∀`)

もう楽しみなんだなーもー。
あ、今日「素直〜」の最終回!そのあとの番宣あるかな!

一昨日「絶対〜」の最終回あと「ジョーカー」もやってたけど、スポットCMの時の映像だけじゃなく、他の映像もあったなー。
GOLDもあるかな・・・・・。

今までLPモードで録画してたけど、今日はSPモードで撮るか。
うん。

と も か く  丈治が早くみたいです。

そういえば、ジョーカー・・・・錦戸さんなんか変な格好してへんかった?
錦戸=制服だけど。
制服っていっても学生服じゃなく、色々な制服。
似合うのか、見慣れたのか良く分からんけどね・・・。

まぁエイトの衣装を見ていれば、どんな格好も普通です(;´Д`)

| 関ジャニ∞+反町隆史 | 14:33 | comments(0) | - | web拍手を送る |
TV誌
 Mother・・・・最終回はどうなっちゃうのかしら!???
一番気になるドラマです。


TVガイド、ヨコちゃん。
なんか眠そうな顔だね(汗)
ヨコちゃんの素敵な指は折り紙は不得意らしいです(笑)
ピアノとか弾けそうな指なんだけどね・・・。
そんなヨコちゃんが可愛いっす。
来週は表紙なのねー(´∀`*)

今週はテレビジョンも購入。
新ドラマで亮ちゃん載っておりましたが・・・・
顔黒い・・・・・ (lll´`)
まぁいいけどね。

大倉も載ってましたが・・・ヤスケン・・・
椿くんかと思うほど雰囲気が・・・。

テレビジョンも来週表紙なのねー(´∀`*)


TVガイド
「GOLD」反町関連は、大きな掲載はないか・・・。
でも、関係図でちょこちょこ追加設定が。
・丈治(反町)は悠里(天海)のお兄さんを尊敬
丈治(反町)と悠里(天海)に関して
・互いに信じあう関係。
・恋愛感情も潜んでいるようだが、悠里(天海)が女の幸せを望んでいないことを丈治(反町)は理解している。

しのぶ男なのね。

テレビジョン
インタビューは天海さんと長澤さん・・・購入しまったか・・・と思いました(汗)
相関図に撮影風景の1ショットが小さいけどあったわぁ(n‘∀‘)η
「反町アニキ」・・・・って(笑)
ここでも追加、というか設定が。
・悠里(天海)の兄「妹を頼む」→丈治(反町)
・丈治(反町)「約束する→悠里(天海)の兄
頼まれたんだね。約束しちゃったんだね〜。

昨日のTVジャパンでは
・悠里(天海)の別居中の夫・辰也(寺島)をよく思っていない
っていうのもあったね。

ふむふむ。

・・・TV誌がこぞって「丈治」って書くもんだから「丈治」呼びに慣れました_| ̄|○
そんなもんだよ。

「14才の母」再放送。
土田太郎くんをHDDに納めることが出来ました。
爽やかだな・・・太郎くんよ(笑)
Motherのお陰で再放送なんだな・・・と今日見てて思いました。


あぁ・・・・風間のはなまるカフェを見る時間がない_| ̄|○

| 関ジャニ∞+反町隆史 | 23:27 | comments(0) | - | web拍手を送る |
| 1/1PAGES |
                
座頭市 THE LAST
座頭市 THE LAST
くいだおれ太郎と短冊

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ


                
schedule
TV Stationタレントスケジュール 関東 関西

■レギュラー<TV・ラジオ>
毎週火
・24:12-24:50
 TX「ありえへん∞の世界」
 村上丸山安田

毎週水24:35-25:05
・KTV「ジャニ勉」

毎週水25:36-25:51
・EX「関パニ」

毎週木22:00-25-00
・JOQR「横山裕・村上信五のレコメン!」

毎週金25:05-25:20
・CX系「0号室の客」横山

毎週土
・14:25-14:55
 KTV「OH!ソレみ〜よ!」村上

毎週日
・9:30-10:00 4月START
 ABC・EX系
 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

毎週日
・読売TV 11:40-12:35/中京TV 11:50-12:45
 「愛の修羅バラ!」(丸山)

毎週日24:00-24:30
・ABCラジオ「村上信五の週間!関ジャニ通信」

■ドラマ
・毎週土曜 日テレ系
 「左目探偵EYE」
  横山裕出演

■舞台
「ガイズ&ドールズ」内博貴 主演
 4/3〜30 シアタークリエ
 2010年夏公開予定

■コンサート
・横山裕ソロコンサート
「横山YOUがヤっちゃいます 
 第3弾コンサート 2010春」
 4/3〜5/30 全国14ヵ所30公演

■映画
「ちょんまげぷりん」錦戸亮 主演
 (ジェイストーム)
 2010年夏公開予定

「大奥」大倉忠義 出演
 (松竹/アスミック・エース)
 2010年10月1日公開

■関西ジャニーズJr.
・毎週金曜16:50-18:00
 「あほやねん!すきやねん!」
 (NHK総合※関西地域向け)
  中田大智・濱田崇裕・室龍規

・毎週金曜24:30-25:00(ABCラジオ)
 「関ジャニの男前を目指せ!」

・毎週土曜19:20-19:35(ラジオ関西)
 「もぎたて関ジュース」



  
RECOMMEND
村上・渋谷だだ嵌りゲーム
                  
kanjani∞