

| - | | - | - | web拍手を送る |
流れ星☆
 昨日、ドラマ「流れ星」最終回

どーーーーなっちゃうんだよー!と思ってましたがハッピーエンドで何より。

ハッピーエンドだとは予想してたけど、どんな風に描かれるのか、楽しみでした。

純愛ラブストーリーだったな〜。
こうゆうの好きやわ〜。

「きゅん」ってきたのは、梨沙が健吾を1年ぶりに見かけたシーン。
最初、梨沙は遠くから嬉しそうに健吾を見つめるんだけども、声をかけられるわけでもないし・・・と表情が曇る所。

切なかったなー。
声かけちゃえばいいじゃん!って思ってしまうよね。

その後、健吾も梨沙の声を聞いた気がして(梨沙が人とぶつかって謝っていたから)振り返り、梨沙なのか?と見つめる。

きー!二人ともイジラシイ・・・。(って表現でいいのか)

梨沙の兄ちゃん(吾郎ちゃん)
マリアの兄・健吾を想う気持ちを聞き、妹の愛し方を変えてくれたのね!って思ったら自殺しちゃうし、でもなんとか生きててくれてたし。
梨沙も、マリアと健吾とお母さんの一家をみてあんな兄貴だけど・・・と思ったんだろうね。
最後の最後に何しでかすかと思ったら、梨沙の前から姿を消した。
やってる事は以前と変わる事はないようだけど(そんな生き方しか出来ないのかな)
梨沙の前から姿を消すことが、梨沙の為にはいいと決断したんだろうね。

「きゅん」その2
やはりラストシーン、展望台のシーンは全部良かったな。

健吾が水槽の電灯が切れてるのを直し始めてさ、しゃがんだから二人はバッタリ会うんだろうなって思ってたけど、
くらげ越しの再会!
きゅーーーーーーーーーーーん。
しかも健吾が先に見つけるし。
竹野内のあの眼差しがいい!

好きだとかさ、愛してるとか、そういう言葉じゃなくて

「梨沙、帰ろう」
っていう健吾の言葉!
きゅんきゅんきました!
居場所がなかった梨沙にはその言葉は大きいよ!
嬉しいけど「それも、前に聞いた」ってそっけない梨沙も可愛いよ。

やっと最後にチュウしましたけど(笑)

しかも頬にチュウて!
なんかいい!凄くいい!
なんでだ!

ま、その後に唇チュウもしてた・・?けどね。

いい雰囲気が出ていて良かった。
見てるこっちがドキドキウキウキしちゃったよ。

ノベライズのプレゼントとかの後に流れた、ラブラブシーンが更に良かった。
幸せになるんだぞ!ってすごい思った。
最後に心が暖まりました。

健吾のお咎めはなかったのか?とか色々気になる点はあったけど、いいよ、もう(笑)
そんなもんだ。
無駄20分拡大するより、すっきり終わって良かった。

幸せな岡田家ってのもちょい見たかったけど。

久しぶりにいいドラマ見たなーって思った。


| エンタメ | 16:24 | comments(0) | - | web拍手を送る |
天気良かったね
 さてー。
この土日は連休です。
給料日前なのでお休みしてお金使わないようにしてます(笑)

会社の子にチョ・インソンの「バリの出来事」を1枚見た。
あと、ソリが出てる「竜馬におまかせ」も少しみた☆

丁度TBSオールスター感謝祭もあったので良かった☆
獣医ドリトルチームでナリが出てるし。

感想はまた今度。(そんなに出てないけど)

これ見終わったら、すばるさんのラジオ(´∀`*)
うふふふ。


| エンタメ | 23:39 | comments(0) | - | web拍手を送る |
遅かりしブーム
 昨日は1日中DVDを見てました。

遅かりし韓流ブームを迎えている、おいらですけども。

・・・とうとうそっちに行ったか。
自分でもそうツッコみました。

この間、「コーヒープリンス1号店」の後半からはまって、「復活」も結局見てしまって。
むくむくとミーハー心が湧き出てたところで
「霜花店(サンファジョム)〜運命、その愛〜」という映画を気に入ってしまい・・・。
主人公の人が良くてねー(苦笑)

他の作品も見たいなーなんて思って、それなりのサイトとか見てみちゃったりして。

韓流全体がすきっていうより、お気に入りの俳優さんが韓流だったってだけですけど。

今の所の好きな俳優さん
その1 チョ・インソン 「霜花店(サンファジョム)〜運命、その愛〜」
その2 キム・ジェウク 「コーヒープリンス1号店」
その3 コン・ユ 「コーヒープリンス1号店」

とりあえず、興味があるのはこの3人さんでして。
んーやっかし韓国の方の名前は覚えずらい・・・。この3人がやっとです。
それでも偶に間違えます・・・・。

おいらってばやっかし日本人なんだわ・・・。

この3人はそれぞれ、おいらの好みのツボを抑えてる方々です(笑)
ある意味、凄いですよ。
自分でも吃驚してるくらいですから。


ミーハー暇なし。

| エンタメ | 13:53 | comments(0) | - | web拍手を送る |
| 1/1PAGES |
                
座頭市 THE LAST
座頭市 THE LAST
くいだおれ太郎と短冊

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ


                
schedule
TV Stationタレントスケジュール 関東 関西

■レギュラー<TV・ラジオ>
毎週火
・24:12-24:50
 TX「ありえへん∞の世界」
 村上丸山安田

毎週水24:35-25:05
・KTV「ジャニ勉」

毎週水25:36-25:51
・EX「関パニ」

毎週木22:00-25-00
・JOQR「横山裕・村上信五のレコメン!」

毎週金25:05-25:20
・CX系「0号室の客」横山

毎週土
・14:25-14:55
 KTV「OH!ソレみ〜よ!」村上

毎週日
・9:30-10:00 4月START
 ABC・EX系
 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

毎週日
・読売TV 11:40-12:35/中京TV 11:50-12:45
 「愛の修羅バラ!」(丸山)

毎週日24:00-24:30
・ABCラジオ「村上信五の週間!関ジャニ通信」

■ドラマ
・毎週土曜 日テレ系
 「左目探偵EYE」
  横山裕出演

■舞台
「ガイズ&ドールズ」内博貴 主演
 4/3〜30 シアタークリエ
 2010年夏公開予定

■コンサート
・横山裕ソロコンサート
「横山YOUがヤっちゃいます 
 第3弾コンサート 2010春」
 4/3〜5/30 全国14ヵ所30公演

■映画
「ちょんまげぷりん」錦戸亮 主演
 (ジェイストーム)
 2010年夏公開予定

「大奥」大倉忠義 出演
 (松竹/アスミック・エース)
 2010年10月1日公開

■関西ジャニーズJr.
・毎週金曜16:50-18:00
 「あほやねん!すきやねん!」
 (NHK総合※関西地域向け)
  中田大智・濱田崇裕・室龍規

・毎週金曜24:30-25:00(ABCラジオ)
 「関ジャニの男前を目指せ!」

・毎週土曜19:20-19:35(ラジオ関西)
 「もぎたて関ジュース」



  
RECOMMEND
村上・渋谷だだ嵌りゲーム
                  
kanjani∞