スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | web拍手を送る |
中毒中毒
こんにちワン・ツー!

どうも!だらだらした日をすごしております(笑)
笑い事じゃない・・・_| ̄|○

2日のJ-Rock@JCBで張り切りすぎ、3日の仕事はグダグダ!!!!!!
昨日はお休みで、ずどーんと疲れが出て1日猫とダラダラしてました。
今日は今日とて、仕事でして。
今度からJ-Rockの次の日は休みにしたい(切実)

本当にJ-Rock Familyは最高です。
Question?もですね、年末年始聞いたときより色々成長してましたし。
演奏も、パフォーマンスも。
FiVeは相変わらずいい音だし。
フラフラは最高だし。
おいらは基本的にこうゆう感じのLiveが大好きです。

2日の夜に一緒に飲んだ方と話してたんですけど。(すばるファン二人)
エイトでのすばるも、フラフラのすばるも、両方いいんだよねー。と話しておりました。
エイトのすばるがいなければ、フラフラのすばるも居ないと思うし。
まぁそれは本人が一番良く分かってると思うけどねー。

フラフラのすばるは、本当に自分のやりたい事をやってて気持ちよさそう。
いや、絶対気持ちいいはず。間違いない。
舞台装置もなにもいらん。
音だけあれば成立するステージ。
彼らの出す音楽に身を任せて、一緒に楽しむだけ。

エイトはね、8人で作り上げてるもの。
音楽もあるし、パフォーマンスもあるし、MCもある。全てが見せ場。
音だけでない物を作り上げる。
だから楽しい。

こんな色んな「渋谷すばる」が見れて、聞けて、最高に幸せだなー。

・・・と思って酔いしれてると、現実に戻って急に力配分が出来なくなるのがおいらの悪い癖です・・・(苦笑)

J-Rockについてダラダラ酒でも飲んでグダグダと語りたいな。朝まで(笑)

あぁ!
コメントのお返事遅れてすみませんでした!
ありがとうございます!
| 渋谷すばる | 16:57 | comments(0) | - | web拍手を送る |
スポンサーサイト
| - | 16:57 | - | - | web拍手を送る |
コメント
コメントする









<< 朝日新聞夕刊 | main | なんだかんだ〜 >>
                
座頭市 THE LAST
座頭市 THE LAST
くいだおれ太郎と短冊

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ


                
schedule
TV Stationタレントスケジュール 関東 関西

■レギュラー<TV・ラジオ>
毎週火
・24:12-24:50
 TX「ありえへん∞の世界」
 村上丸山安田

毎週水24:35-25:05
・KTV「ジャニ勉」

毎週水25:36-25:51
・EX「関パニ」

毎週木22:00-25-00
・JOQR「横山裕・村上信五のレコメン!」

毎週金25:05-25:20
・CX系「0号室の客」横山

毎週土
・14:25-14:55
 KTV「OH!ソレみ〜よ!」村上

毎週日
・9:30-10:00 4月START
 ABC・EX系
 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

毎週日
・読売TV 11:40-12:35/中京TV 11:50-12:45
 「愛の修羅バラ!」(丸山)

毎週日24:00-24:30
・ABCラジオ「村上信五の週間!関ジャニ通信」

■ドラマ
・毎週土曜 日テレ系
 「左目探偵EYE」
  横山裕出演

■舞台
「ガイズ&ドールズ」内博貴 主演
 4/3〜30 シアタークリエ
 2010年夏公開予定

■コンサート
・横山裕ソロコンサート
「横山YOUがヤっちゃいます 
 第3弾コンサート 2010春」
 4/3〜5/30 全国14ヵ所30公演

■映画
「ちょんまげぷりん」錦戸亮 主演
 (ジェイストーム)
 2010年夏公開予定

「大奥」大倉忠義 出演
 (松竹/アスミック・エース)
 2010年10月1日公開

■関西ジャニーズJr.
・毎週金曜16:50-18:00
 「あほやねん!すきやねん!」
 (NHK総合※関西地域向け)
  中田大智・濱田崇裕・室龍規

・毎週金曜24:30-25:00(ABCラジオ)
 「関ジャニの男前を目指せ!」

・毎週土曜19:20-19:35(ラジオ関西)
 「もぎたて関ジュース」



  
RECOMMEND
村上・渋谷だだ嵌りゲーム
                  
kanjani∞