スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | web拍手を送る |
特製歌詞カード作成しました
こんにちワン・ツー!

PUZZLE特製歌詞カード作りました。
っていってもコピーして、冊子っぽくしただけですけど(しかも会社で)

歌詞カード汚れるの嫌なんよね(^^;

今回歌数多いから枚数多いし・・。
ってことで、通常版初回版の2冊を上手く利用して冊子にしたっす。

今日出勤時にまともにアルバムを聞きました。
いいっすねーいいっすねー。
おいらは好きですね。いいです。今はこれしかいえませぬ(笑)

ソロ曲ですがね。
すばるさんのソロ・・・・久々・・きたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!

そんな感じです。
うん。あのねー今までのソロ曲もいいです。好きです。
でもなんか夜なイメージの曲多いっしょ(簡単にいうと暗め)
ノリのいい奴きた!そんな感じ。
すばるさんは色んなジャンルが歌えるんやから、もっとポップやったりミディアムやったりやって欲しいです。
everyday musicなんか凄く好きだったんだけどね。CDにしてくれへんし・・。
なのでこの曲は好きですねー。

ソロ曲はまだじっくり聞けてないんです。
丁度歩いてたりしたから(^^;
これからじっくり聞きますよん。

さて、お仕事追加色々ありますな。
明日から(17日18日)悪友と日光に旅行に行ってまいります。
なんか予約しとかなアカンのが結構あるな・・・。
今日は早く帰ってHDD整理だ!
大分空けたんだけど、もうちょい空けないと。



8人が好きな人
タイトル曲の「パズル」斉藤和義氏、作詞作曲。

この曲を聴くと、足りないピースは博貴の事なんじゃないかって思えてくる。
足りないピース探してるんか?博貴を探してるんか?
なーんて思ってしまう歌詞。どうにかなんねーかなー。

そう考えているとき、これを知りました。

何もしないよりは、何かしたほうがいいのかな。
メンバーに迷惑かかる?んー今更これをしたとこで、エイトがどうにかなるとも思えないけども。
まぁされる事は、これ自体無視。そんなとこでしょう。

賛同出来ん人はしなくていいと思ってます。
やりたい方はやったらいいと思う。
私はやろうと思ってますけども。

この件に関してご意見・ご感想は一切受け付けません。
メールやコメント頂いてもお返事致しませんのでご了承ください。
| 関ジャニ∞ | 15:49 | comments(2) | - | web拍手を送る |
スポンサーサイト
| - | 15:49 | - | - | web拍手を送る |
コメント
こんばんは^^

私もパズルきいて、想いました!!
斉藤さんと飲んで色々語ったってのも言ってたし、余計そうおもっちゃいます…。

エイトのツアーがアルバム発売でますます楽しみになりました★☆
| じょな | 2009/04/17 12:19 AM |
じょなさん
お返事遅くなってしまってすみません。
パズル、そう思いますよね!
全部話したっていってたし。

ツアーは今からどきどきですよねーーー。
| 緑碧-midori- | 2009/04/27 6:34 PM |
コメントする









<< お仕事 追加とまとめ〜 | main | クイズショウ番宣 >>
                
座頭市 THE LAST
座頭市 THE LAST
くいだおれ太郎と短冊

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ


                
schedule
TV Stationタレントスケジュール 関東 関西

■レギュラー<TV・ラジオ>
毎週火
・24:12-24:50
 TX「ありえへん∞の世界」
 村上丸山安田

毎週水24:35-25:05
・KTV「ジャニ勉」

毎週水25:36-25:51
・EX「関パニ」

毎週木22:00-25-00
・JOQR「横山裕・村上信五のレコメン!」

毎週金25:05-25:20
・CX系「0号室の客」横山

毎週土
・14:25-14:55
 KTV「OH!ソレみ〜よ!」村上

毎週日
・9:30-10:00 4月START
 ABC・EX系
 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

毎週日
・読売TV 11:40-12:35/中京TV 11:50-12:45
 「愛の修羅バラ!」(丸山)

毎週日24:00-24:30
・ABCラジオ「村上信五の週間!関ジャニ通信」

■ドラマ
・毎週土曜 日テレ系
 「左目探偵EYE」
  横山裕出演

■舞台
「ガイズ&ドールズ」内博貴 主演
 4/3〜30 シアタークリエ
 2010年夏公開予定

■コンサート
・横山裕ソロコンサート
「横山YOUがヤっちゃいます 
 第3弾コンサート 2010春」
 4/3〜5/30 全国14ヵ所30公演

■映画
「ちょんまげぷりん」錦戸亮 主演
 (ジェイストーム)
 2010年夏公開予定

「大奥」大倉忠義 出演
 (松竹/アスミック・エース)
 2010年10月1日公開

■関西ジャニーズJr.
・毎週金曜16:50-18:00
 「あほやねん!すきやねん!」
 (NHK総合※関西地域向け)
  中田大智・濱田崇裕・室龍規

・毎週金曜24:30-25:00(ABCラジオ)
 「関ジャニの男前を目指せ!」

・毎週土曜19:20-19:35(ラジオ関西)
 「もぎたて関ジュース」



  
RECOMMEND
村上・渋谷だだ嵌りゲーム
                  
kanjani∞