スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | web拍手を送る |
ちきんなんばーん
 こんばんワン・ツー!

今日は、好きな居酒屋さんが新店舗オープンということでお友達と行ってきましたよん!

この居酒屋すら久しぶりなんだよね(^^;
大阪発信の安い!居酒屋です。
ま、知る人ぞ知るです。

めっちゃ近い駅に出来たんで嬉しいわー!

で、これまた久しぶりなお友達に誘われていきました。
彼女は、なんか気があうんですよね。お互い1人で行動するのも多いし、金銭感覚も似てるし(苦笑)
今は近隣の駅も近いので。


久々にあうけど、2時間と並んでる時間、色々話してしまいました。

ああ、呑んで10分くらい電車に乗られるだけで家につけるなんて嬉しいわーあ。

明日も早い。
頑張ろう。

| 関ジャニ∞ | 23:55 | comments(2) | - | web拍手を送る |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | web拍手を送る |
コメント
今晩は。
覚えてますか?
50代の赤タオル族のMIMAです。
18日のブログを読んで「エー!!うそー∞」…と。私も娘とその友達と3人で居たのですよ。私達は暇な娘達が早くから並んだので5時には入れました。大倉パパにも会えました。オープン初日、二日目は家計に優しくて大好きで色々娘と行ってます。
スレ違ったかも…ですね。お会いしたかった。
担当溺愛タイプではない緑碧さんがとても好きです。
| MIMA | 2009/11/20 9:13 PM |
赤タオル族のMIMAさん!覚えてます!
コメントありがとうございます。

偶然にも行ってらしたんですね。
いや〜私は友達と20時頃に待ち合わせて、21時頃に着席って感じで遅い時間だったんです。
どちらにしても会えなかったです。

うわーパパさん来てたんすね、やはり!
関西弁の店員さんとはちょいちょい話しましたけど。
ノリが良かったっす。

最寄り駅ではないんですが、めちゃ近い最寄り駅なんで行った次第ですけど。
結構近場なんですか?
あースレ違いではないですよ。
どうぞどんどん!
| 緑碧-midori- | 2009/11/24 6:39 PM |
コメントする









<< ぎゃー! | main | 更新ヘタレ気味 >>
                
座頭市 THE LAST
座頭市 THE LAST
くいだおれ太郎と短冊

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ


                
schedule
TV Stationタレントスケジュール 関東 関西

■レギュラー<TV・ラジオ>
毎週火
・24:12-24:50
 TX「ありえへん∞の世界」
 村上丸山安田

毎週水24:35-25:05
・KTV「ジャニ勉」

毎週水25:36-25:51
・EX「関パニ」

毎週木22:00-25-00
・JOQR「横山裕・村上信五のレコメン!」

毎週金25:05-25:20
・CX系「0号室の客」横山

毎週土
・14:25-14:55
 KTV「OH!ソレみ〜よ!」村上

毎週日
・9:30-10:00 4月START
 ABC・EX系
 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

毎週日
・読売TV 11:40-12:35/中京TV 11:50-12:45
 「愛の修羅バラ!」(丸山)

毎週日24:00-24:30
・ABCラジオ「村上信五の週間!関ジャニ通信」

■ドラマ
・毎週土曜 日テレ系
 「左目探偵EYE」
  横山裕出演

■舞台
「ガイズ&ドールズ」内博貴 主演
 4/3〜30 シアタークリエ
 2010年夏公開予定

■コンサート
・横山裕ソロコンサート
「横山YOUがヤっちゃいます 
 第3弾コンサート 2010春」
 4/3〜5/30 全国14ヵ所30公演

■映画
「ちょんまげぷりん」錦戸亮 主演
 (ジェイストーム)
 2010年夏公開予定

「大奥」大倉忠義 出演
 (松竹/アスミック・エース)
 2010年10月1日公開

■関西ジャニーズJr.
・毎週金曜16:50-18:00
 「あほやねん!すきやねん!」
 (NHK総合※関西地域向け)
  中田大智・濱田崇裕・室龍規

・毎週金曜24:30-25:00(ABCラジオ)
 「関ジャニの男前を目指せ!」

・毎週土曜19:20-19:35(ラジオ関西)
 「もぎたて関ジュース」



  
RECOMMEND
村上・渋谷だだ嵌りゲーム
                  
kanjani∞