スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | web拍手を送る |
JCBホール
こんにちワン・ツー!

昨日、お友達にいろいろ聞かれたので図にしてみました。
JCBホールはスタンディングはヤバイとか、死にそうだ、とか色々言ってますが・・・
それはほんの一部の方ですよ。

JCBホールスタンディング席
この図を説明しますと、スタンディング席は4つのブロックに区切られています。

中心に鉄柵があるので、前に行こうとする人らが押し寄せると、AからBへは移動できない
BからAへも移動できない。
なので、AとBの柵のそばにいる人は潰されると。

気をつけていれば、潰されないんだけどねー。
ちなみに私はBブロックのちょっと外れた場所にいました。
もうそれでも十分見れたし、踊れました。
・・おいらは踊りたいので、あまり込みこみな所には行きたくないんだぜー!

スタンディングの会場では、いかに自分のスペースを作るか!が勝負!
ちょっと遠くてもそんなの気にしないぜ!
それがROCKだぜ!

・・・と、おいらは思っています。
スタンディング席では押さない!が基本!
人が狭そうにしてたら、みんなで少しずつずれる。

それが出来ない人は来ないか、端の方で見てなさいって事ですね。
事故なんて起きたら次がないと思ってください。
出演してるメンバーのことを思ったら、それくらいできるはず。

あと、荷物は本当に少ない方がいいです。
中にロッカーあるけど、全然足りない!
外にはたくさんあるから、前回の時はみんなそこで預けて寒そうに入っていた人たくさんいました(^^;
おいらはどちらにしても中心とか前に行くつもりはないので(整理番号が1番なら前にいくけど・笑)コートをいれる袋だけ持っていって簡略化してみた。

そんな感じです。
| 渋谷すばる | 11:02 | comments(1) | - | web拍手を送る |
スポンサーサイト
| - | 11:02 | - | - | web拍手を送る |
コメント
はじめましてこんにちわ!
今度JCBホールのライブに行くのですが、
スタンディングがどんなもんか知りたくて
いろいろまわったらここにたどり着きました^^
(残念ながらジャニーズ関係ではないです・・・)

そしたら画像付きの分かりやすい説明で本当に助かりました!!
同時に手荷物の助言なども頂いたので、お礼をと思いコメント残させて貰いますね。

ありがとうございます^^
| クロト | 2010/09/27 7:20 PM |
コメントする









<< アルバム発売決定! | main | たまるHDD >>
                
座頭市 THE LAST
座頭市 THE LAST
くいだおれ太郎と短冊

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ


                
schedule
TV Stationタレントスケジュール 関東 関西

■レギュラー<TV・ラジオ>
毎週火
・24:12-24:50
 TX「ありえへん∞の世界」
 村上丸山安田

毎週水24:35-25:05
・KTV「ジャニ勉」

毎週水25:36-25:51
・EX「関パニ」

毎週木22:00-25-00
・JOQR「横山裕・村上信五のレコメン!」

毎週金25:05-25:20
・CX系「0号室の客」横山

毎週土
・14:25-14:55
 KTV「OH!ソレみ〜よ!」村上

毎週日
・9:30-10:00 4月START
 ABC・EX系
 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

毎週日
・読売TV 11:40-12:35/中京TV 11:50-12:45
 「愛の修羅バラ!」(丸山)

毎週日24:00-24:30
・ABCラジオ「村上信五の週間!関ジャニ通信」

■ドラマ
・毎週土曜 日テレ系
 「左目探偵EYE」
  横山裕出演

■舞台
「ガイズ&ドールズ」内博貴 主演
 4/3〜30 シアタークリエ
 2010年夏公開予定

■コンサート
・横山裕ソロコンサート
「横山YOUがヤっちゃいます 
 第3弾コンサート 2010春」
 4/3〜5/30 全国14ヵ所30公演

■映画
「ちょんまげぷりん」錦戸亮 主演
 (ジェイストーム)
 2010年夏公開予定

「大奥」大倉忠義 出演
 (松竹/アスミック・エース)
 2010年10月1日公開

■関西ジャニーズJr.
・毎週金曜16:50-18:00
 「あほやねん!すきやねん!」
 (NHK総合※関西地域向け)
  中田大智・濱田崇裕・室龍規

・毎週金曜24:30-25:00(ABCラジオ)
 「関ジャニの男前を目指せ!」

・毎週土曜19:20-19:35(ラジオ関西)
 「もぎたて関ジュース」



  
RECOMMEND
村上・渋谷だだ嵌りゲーム
                  
kanjani∞