

| - | | - | - | web拍手を送る |
生きてゆく
 内博貴 with Question? LIVE 2011@SHIBUYA-AX


お友達に誘われ行ってきました。
エイトにその他に手広いおいらは、ここまで手が伸びず・・・誘われたのでお受けしたのですが、何かの縁といいましょうか、こんな時に内に会いに行くなんてね。

結果、彼の言葉を直接聴けて良かったです。
誘ってくださったサクちゃん、ありがとう。


内曰く「ネット社会なんで、知ってる人もいると思いますけど」と話し始めた。
某サイトで、簡単な記事で済ませてましたね。それのことでしょう。


内の言葉覚書*****

いつかみんなにちゃんと話さなくちゃ、と思ってた。
大阪では考えてなくて、札幌でやっぱり話さなくちゃアカンって思った。

関ジャニ∞が結成されて、でも急に亮ちゃんと二人でジャニさんに呼び出されて「明日イベントあるからこのフリ覚えて」って言われて、翌日になるとデビューですって言われて、「えーエイトやのに、どうすんねん!」って思った。
ニュースでデビューして、エイトのメンバーには「ええなぁデビュー出来て。良かったなぁ」って言われて。笑いにしてたけど。
でも、エイトでもデビュー出来て、「やったぁ!」ってめっちゃ喜んだ。やっぱり原点はエイトやから。
めっちゃうれしかった。

で、トントン拍子で仕事がきて、調子乗ってたんやろうなぁ。あほなことしてしまった。
みんなには迷惑をかけてしまって、本当にすみませんでした。

そんな自分を救ってくれたのが、メリーさんとジャニーさんだった。
こいつら(Question?)に出会わせてくれた。
今、一緒に音楽が出来るのが楽しくて仕方が無くて、これから一緒にやっていきたいと思った。
Question?のみんなもそう思ってくれた。

エイトに戻って来て欲しいって声をたくさん聞いた。
ありがたいと思った。

今は、Question?と一緒に、バンドで頑張っていきたい。
夢が出来た。
ジャニーズにはバンドでデビューしてるグループはTOKIOさんくらいやけど、このグループでやっていきたい。

納得出来ない人もいると思う。
すぐにでなくてもいいから、分かってもらいたい。

でも振り返ってたら、この夢は叶わないから、振り返りません。

これからが内博貴の第2章です。応援してください。

終わり***

なんか忘れてたり、順番が違う気がするけど・・・。
また追記するかも。

内は、Question?と一緒に音楽をしていくことに喜びを感じ、夢をみつけたのです。

今まで、ニュースは脱退と報道があった。
関ジャニ∞に関しては、きちんと報道されていなかった。
しかも、少年倶楽部ではニュースのメンバーと話したりしてた。
内はこうだよね〜・・なんて話したり。交流が表にでていた。

エイトはどうよ?
ほどんどないんだ。東京ドームに内呼んだくらいでさ。
カウコンの時に東京の映像で内が映って、ファンが歓声あげてさ。
「おっ、内や!」ってみんなが口々にいって。
TVで映らないとこでやで!

一緒にわちゃわちゃしてる所が見たいねん!!!
っていうファンの気持ちを事務所がてきとーにしやがって。

だから、今回、内の口から「関ジャニ∞」の名前が聞けたのは、本当に嬉しかったんだなぁ。
今回の件にニュースは関係ないと私は勝手に思ってる。

エイトに関しての言葉だ。

分かってたよ、もう戻れない事なんて。
それでも夢みてた。
8人でいた頃が最高に楽しかったから。

今までずっとグレーだった部分を内が、はっきりさせてくれた。

内も、ずっとみんなに話したかったといってた。

内とエイトはずっと、何も言えずにいた。

別になったって、一緒に居られなくたって、内はエイトの末っ子だよ。
これからは別の道をお互い進むんだけど。

内は話したことだし、これからはエイトも内の話しょう。
聞きたいよ。
内もさ、エイト誘いたかったら誘えばええのよ。うん。

私は正直言うと納得できてませんが、そのうち自分の中で整理できるでしょう。

内の長い話のあとの、ガッキーとヨディの話が、その時はめっさうざかったです・・・・。
自分は内と一緒にやっていきたいって思った〜だの話されても、整理つかん時にそんな話させても、うざいだけですよ・・・。ごめん!その時だけです!
全部終わったら、二人も頑張ってんねんなって思ってるし。

もうね、ヨリ!藤家がめっちゃいい子です。
見た目とか、言動がたまにチャラいんだけど(汗)
Question?の脱退メンバーの話をちょっとして、
「内の夢の事、まだ納得出来ない人もいるだろうけど、いつかエイトやニュースにLIVEに来てもらえたらいいと思うんだ。」
と言ってくれた、ヨリに感謝です。

アクンはあっさりめに話してくれたので・・・ありがとね。
後藤の話も短めだった。何はなしてたか覚えてない。
この子にはまだ親近感がわかないので、申し訳ない。

多分まだ納得出来てないんだよね。
おいらの夢が一つ壊れたわけだから。
ちょっとへこみ中ですが、内から直接はなしをきけて、エイトの事もエイトのファンの事も気にして忘れてくれてなかったんだなーと思うと、ありがたいです。

おいらの夢が崩れたけど、内の夢が生まれたわけで。
大変だけど、頑張って欲しいとも思っている。

最後に、内が「助けてくれた」と名前を出した二人。
確かに助けたかもしれんが、グループを二股させて、無理させたのは貴方達です。
その分、助けるのは当たり前だ!

今後、未成年の育成にはきちんとしてください。

| 関ジャニ∞ | 17:45 | comments(0) | - | web拍手を送る |
関西デビュー7周年おめでとうございます
DSC02110.JPG
関ジャニ∞、関西限定CDデビュー7周年でございます!

7年かぁ…
毎年しみじみしてしまいます。
このデビューがあってこその今。

今年は24時間TVを始め、沢山のお仕事をさせて頂きました。
本当に有難い。

関西デビューが出来た事を忘れなければ、やれるよ!

いつまでも応援する!

おめでとう!


写真は流石、テイチクだ!
ちゃんと分かっててくれはる・゜・(ノД`)・゜・

| 日常(携帯より) | 19:03 | comments(0) | - | web拍手を送る |
お疲れ様!
110821_134136.JPG
関ジャニ∞のみんな!
24時間TVに係わった全ての方々!
お疲れ様でした!

無事に終了しました。
徳さんも無事に武道館に帰ってこれたし。
楽しい24時間TVでした。
あの子らがメインパーソナリティだから、今回は武道館に募金に行きました。
一時間半くらい並びました。
姉と姪と、妹と姪で並びました。
募金する時、チラッとメンバーが見れました。嬉しかった!
妹は四年ぶり位の生のメンバーに会えたので、喜んでました。
お姉ちゃん、妹、お疲れ様でした!
HDDもお疲れ様!

関ジャニ∞、大役を見事にこなせたと思っております。

途中、募金に行ってたから見れてない部分がありますが…。

すばるさんが、メインで行なった演奏会…
凄く優しい顔で幸せそうで、私が幸せになった。
ありがとう。

関ジャニ∞、ありがとう!

| 日常(携帯より) | 21:13 | comments(0) | - | web拍手を送る |
始まりました
24時間テレビが始まりました。

直前までHDDの整理してました(汗)

スタートして、エイトの子らが出て来た時にはやっぱり泣けました。


ドラマも終盤ですが、いいですね。
あの子ら出てるから、つい笑ってまうかな…って思ったんだけどね。
大丈夫でした。

これからまだまだ見ますよ!

あ、スバラジ忘れない様に!
| 日常(携帯より) | 22:58 | comments(0) | - | web拍手を送る |
遅い(汗)
110815_205256.JPG
やっとこさ、買ってきました(^-^)v
エコバックも欲しかったんやけどな。
| 日常(携帯より) | 20:56 | comments(0) | - | web拍手を送る |
やっかし男前・・・
 今日はお休み。
芸能プロダクション「研音」のチャリティーイベントに行ってきました。
そう、反町目当てです。
チケットの申し込みも無事当選し、本日CCレモンホールにいってきたわけです。

そりゃ反町目当てでしたけど、そりゃもう凄いメンバーですよ。
研音って凄い・・・。

研音チャリティーイベントmessage2011
イベント出演者
財前直見/唐沢寿明/反町隆史/高田万由子/竹野内豊/江角マキコ
沢村一樹/原沙知絵/片瀬那奈/伊東美咲/市川由衣/黒川智花
速水もこみち/天海祐希/さくら/成海璃子/松田翔太/榮倉奈々
菅野美穂/志田未来/初音/入江甚儀/日向ななみ/馬場俊英
市川知宏/川口春奈/水上剣星/ハナエ/竜星涼/SPYAIR
福士蒼汰/山本涼介/杉咲花

若手の方々はまだまだ名前しか知らない方々ばかりでしたが。

イベント内容は、トークコーナー、被災地への訪問報告。
被災地へ行ってきたのは、菅野ちゃんと竹野内くん。
竹野内くんのは今後ZEROで放送されるそう。
高田さんは震災当時ロンドンに居たそうで、その時の話を。
あと研音はミュージシャンも所属されてるので歌の披露も。

トークコーナーは、沢村さんと片瀬さんと司会の方の進行で。
年長(笑)の方メインで中堅どころが出てきてトークといった感じで。

最初に全員登場したのですが、圧倒されましたよ・・・(´∀`*)

ドラマの主演をされたことがある方は、ドラマの映像が流れて登場してたんだけど、
凄かったのは、江角!
脚立もって登場!
ショムニだ!千夏だーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まぁその前にそんな振りありっての登場だったんだけど、生でみれるとは!
その前に天海さんが舞台にいたんですが、天海さんも脚立もってみたら、持てるんだよねー。
背が高いと様になるね。

反町の時、会場の歓声大きかった。
うーん、やっぱり人気はまだまだあるね!
反町のトークのあとに他の方が出るんだけど、伊東美咲さんと市川由衣さんと榮倉奈々さん。
共に共演したことのある方々。
んんんんんんーーーーーーー。
やっぱり反町かっこいいいいいいいいいいいいい(´∀`*)
あの感じがたまらん〜〜(´∀`*)
と、おいらはもう目がハートでした(笑)

でもやっぱり竹野内くんが一番歓声大きかったなー。
うん、だっていい男だもん☆

まぁ誰よりも歓声が大きかったのは、唐沢寿明!!!!!
会場の後ろから出てきて、会場内を踊りながら(笑)歩いて舞台にあがる!
凄いですよ、あの方は!

司会がね、沢村さんと片瀬さんなのが、良かった。
どの方のトークも面白かった。

で、最後は全員登場で「上を向いて歩こう」を会場と共に合唱。
反町もたまにマイクで歌ってたんだよ!
でもミュージシャンの方がいたので、あんまり聞こえなかった・・残念。
でもいいや。

あと、今回参加できなかった、山口智子さんと、りょうさんと加藤ローサさんはVTRでコメントがあった。

で!!!最後に!
ここでサプライズがあります!と。
なにかと思ったら
「全員とハイタッチ」

えええええ!
会場が騒然!
握手とはないって書いてたんだけど、サプライズということで。
会場の人数が多いから握手は無理で、ハイタッチをということらしい。

もうーーーーーーーーーーーーーーーー!
どうしょましょーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ソリが近くで見れる・・・_| ̄|○
やばい・・・・。
めっちゃ緊張・・・・。
会場の前の席から順にってことで、おいらは1階の20列強だったんで心の準備が出来て良かったです。
並んでいる順番も見れたし。

あのね、凄い人たちを一気に近くで見ました・・・。
ソリはね、江角さんの次と覚えてたので、
「ああああああああ近くなるううううううう」って感じ(笑)

でも他の方々もおいらは好きな俳優さんばかりだし、しっかり見たよ。
通り過ぎる時間だけど、一生懸命見ました。

でさーでさーでさー!
もうソリがさー・・・・・・
いい笑顔でハイタッチしてくれてさーーーーー。
もうクラクラ・・・・・・_| ̄|○

他の方も笑顔でハイタッチしてくれて、凄い濃厚な時間だったわー。
あーもー。

若手の方の順番を覚えてない・・・
沢村一樹、速水もこみち、片瀬那奈、は前半にいたかな・・・
江角マキコ、反町隆史、財前直見、唐沢寿明、高田万由子、竹野内豊、・・・ちょっと間があって
天海祐希・・・
しか並びは覚えてない・・・・
ああ。人間なんてそんなもんだ。

とりあえず、反町の笑顔だけは強烈だったなぁ・・・
カッコエエなぁ・・・・

ああ・・・いい日だったなぁ・・・

今年の夏は楽しい予定が結構ある。
あと・・・
チョ・インソンssiのファンミーティングでしょ・・・いよいよ韓流のファンミ初体験!
で、RYUMEIさんのワンマンLIVEもあるし。
関ジャニ∞の新曲も発売されるし、24時間テレビもある。
beadoraのLIVEでしょ、で、内のLIVEも行くことになったし。
イケメン祭り(笑)

ぐはっ。

色々あるけど、頑張ろう!
暑いけど(笑)頑張ろう!

| 反町隆史 | 23:30 | comments(0) | - | web拍手を送る |
おやや(*^_^*)
24時間TVの会見は、寝坊して見れておりませぬ。
情報疎すぎ、自分。

携帯でサイト見てたら、色々発表されてたのね(汗)

田中麗奈が相手役なんて!
良かったやないか!頑張りや!ファイティン!

高畑さんや生瀬さんと好きな俳優さん達がご一緒。楽しみやわ(*´∀`)

『生きてるだけで なんくるないさ』
2011年8月20日(土)よる放送

<出演>
村上信五(関ジャニ∞)
田中麗奈
渋谷すばる(関ジャニ∞)
高畑淳子
生瀬勝久
ほか
| 日常(携帯より) | 19:28 | comments(0) | - | web拍手を送る |
デート
110629_163645.JPG
今日は久し振りにお出かけ☆
友達に付き合って好奇心で「チャン・グンソク展」(笑)
その後、友達も見たかったという映画
「あなたの初恋探します」
(原題キム・ジョンウク探し)
を見ましたよ。
ぐへっ。面白かった(*´∀`)
やはり、コン・ユはいいね(・∀・)

その後、ウィンドウショッピング♪
素敵なブランド?だけど、手が届かない〜。

最後は新宿で軽く呑み。呑んで30分で帰れるなんて素敵だわ(笑)

最近は、お一人行動ばっかりだったから楽しかったわ。

| 日常(携帯より) | 23:42 | comments(0) | - | web拍手を送る |
24時間テレビ「SPドラマ」
決まりましたね!
村上主演には、してやられたわσ(^◇^;)。。。
しかも、すばるさんまで出演出来るし今から楽しみや(*´∀`)

****
24時間テレビ「SPドラマ」は関ジャニ∞・村上信五主演

オリコン 6月20日(月)6時0分配信
 日本テレビが8月20日・21日に放送する『24時間テレビ34 愛は地球を救う』のスペシャルドラマの主演に、今年のメインパーソナリティも務める人気グループ・関ジャニ∞の村上信五が抜てきされたことが19日、わかった。

 ドラマの詳細はまだ発表されていないが「こういうときだからこそ、命と家族の物語をやります」というプロデューサーのコメント通り、今年も力強く人と人との絆を描いた物語が期待される同作。出演者には同じく関ジャニメンバーの渋谷すばるも主人公の友人役で出演が決定し、2008年にSPドラマ『ありがとう、オカン』(関西テレビ・フジテレビ系)で、すでにW主演を果たした2人の再タッグに注目が高まる。

 24時間テレビではさまざまなチャレンジが実施されるが、このSPドラマは毎年大きな感動を呼ぶ番組内での見所の一つ。過去にTOKIO・長瀬智也や滝沢秀明、そして同じグループの錦戸亮らが演じてきた重要な作品であり、初のパーソナリティを務める重責のなか、さらに演者としてどのよう想いをぶつけて行くのか、見届けたいところだ。
| 日常(携帯より) | 19:02 | comments(0) | - | web拍手を送る |
風間俊介さんお誕生日おめでとうございます
風間俊介さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。

風間さんも28歳かあ…

見えないよ!
まだまだ高校生行けます!

最近はテレビの仕事が増えてきたので、嬉しいです。
本当は舞台が一番なんだが、中々見に行けないかな(汗)

注目のドラマにも出ますし、これからも役者風間俊介に期待しております!


に、しても今日のWeb連載に何故「丸山隆平」が出て来たのか(笑)
| 日常(携帯より) | 22:11 | comments(0) | - | web拍手を送る |
<< | 2/405PAGES | >>
                
座頭市 THE LAST
座頭市 THE LAST
くいだおれ太郎と短冊

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ


                
schedule
TV Stationタレントスケジュール 関東 関西

■レギュラー<TV・ラジオ>
毎週火
・24:12-24:50
 TX「ありえへん∞の世界」
 村上丸山安田

毎週水24:35-25:05
・KTV「ジャニ勉」

毎週水25:36-25:51
・EX「関パニ」

毎週木22:00-25-00
・JOQR「横山裕・村上信五のレコメン!」

毎週金25:05-25:20
・CX系「0号室の客」横山

毎週土
・14:25-14:55
 KTV「OH!ソレみ〜よ!」村上

毎週日
・9:30-10:00 4月START
 ABC・EX系
 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

毎週日
・読売TV 11:40-12:35/中京TV 11:50-12:45
 「愛の修羅バラ!」(丸山)

毎週日24:00-24:30
・ABCラジオ「村上信五の週間!関ジャニ通信」

■ドラマ
・毎週土曜 日テレ系
 「左目探偵EYE」
  横山裕出演

■舞台
「ガイズ&ドールズ」内博貴 主演
 4/3〜30 シアタークリエ
 2010年夏公開予定

■コンサート
・横山裕ソロコンサート
「横山YOUがヤっちゃいます 
 第3弾コンサート 2010春」
 4/3〜5/30 全国14ヵ所30公演

■映画
「ちょんまげぷりん」錦戸亮 主演
 (ジェイストーム)
 2010年夏公開予定

「大奥」大倉忠義 出演
 (松竹/アスミック・エース)
 2010年10月1日公開

■関西ジャニーズJr.
・毎週金曜16:50-18:00
 「あほやねん!すきやねん!」
 (NHK総合※関西地域向け)
  中田大智・濱田崇裕・室龍規

・毎週金曜24:30-25:00(ABCラジオ)
 「関ジャニの男前を目指せ!」

・毎週土曜19:20-19:35(ラジオ関西)
 「もぎたて関ジュース」



  
RECOMMEND
村上・渋谷だだ嵌りゲーム
                  
kanjani∞